blog スリープホームのブログ

CPAPマシンでエッセンシャルオイルを使用することは可能ですか?

投稿日 :
2020-08-20 17:33:58
カテゴリ :
NEWS
WRITER :
管理者

CPAP加湿器、ホース、または水にエッセンシャルオイルを直接入れることはできませんが、適切な製品でCPAPを使用しながら、エッセンシャルオイルの香りやその他の利点を楽しむことができます。 

Pur-Sleepは、CPAPと安全に連携するCPAPアロマセラピーシステムを開発しました。機械に直接オイルを入れる代わりに、Pur-Sleepシステムはディフューザーパッドにオイルを使用して、CPAP機器の周りの空気を香りで満たします。 

これらのパッドは、CPAPマシンの吸気口の近くのトレイに配置されます。機械が空気を吸い込むと、機械に油が一切入らずに芳香のみ吸い込みます。

Pur-Sleepのディフューザーキットは、あなたの健康を危険にさらしたり、マシンに損傷を与えたりしない安全で効果的なオプションを提供します。CPAPマシンでエッセンシャルオイルのメリットを享受したい場合、これは安全で簡単な方法です。

エッセンシャルオイルの利点

Pur-Sleepシステムでは、CPAPアロマセラピーにエッセンシャルオイルを安全に使用でき利点は以下の通りです。 USのメイヨークリニックによると、アロマセラピーには次のような多くの潜在的な健康上の利点があります 

·         不安とうつ病からの救済

·         睡眠の改善

·         気分改善          

研究により、アロマセラピーはストレスや不安レベルを軽減する心理的反応生み出すことがわかっています。 

上記CPAPのアロマセラピーシステム、Pur-Sleepにご興味の方は、当方で扱っていますので、当HPの資料請求又は問い合わせよりご連絡下さい。詳しい情報/資料を送付します。

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ