blog スリープホームのブログ

季節性アレルギー(花粉症他)の緩和とCPAPの関係 (その2) <対策>

投稿日 :
2019-06-06 11:39:13
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

あなたのCPAP、鼻炎やアレルギーを防ぐ必要がある唯一のツールではありません。アレルゲンを寝室から出さないようにするには、次のヒントを参考にしてください。

1.    あなたの寝室を掃除してください。定期的にシーツを洗って、低刺激性の枕に取り替えます。クモの巣を取り除き、ほこり、刺激物、ペットのふけ、花粉などを取り除きます。

2.    寝る前に夜にシャワーを浴びて、日中に集めた可能性のある花粉や刺激物をすべて取り除きます。加湿器は就寝前の鼻づまりを解消するのにも役立ちます。

3.    花粉や他の刺激物が寝室の外から入らないように注意してください。

4.    花粉は午前中と夕暮れ時に高くなりますので、野外活動中はそれらの時間を避け、風の強い日中は室内にいてください。

5.    花粉が内部に入るの防ぐために寝室の窓を閉めておく。

6.    ペットが室内に入ってきたらペットを洗うか、寝室に入れないでください。彼らは花粉を拡散します。

7.    水分補給のためにたくさんの水分を飲みましょう。そうすることは刺激物を撃退するためにあなたの免疫システムをサポートします。さらに水分補給は粘液を薄くして排出するのを助けます。

8.    カビの胞子を防ぎ、乾燥した空気に湿気を加えるために、あなたの寝室に加湿器を置いてください。

アレルギーのあるものによっては、季節性アレルギーが一年中いつでも発生する可能性があります。あなたが望む安らかな睡眠を得ることができるように季節のアレルギー緩和のためにCPAPを使ってください。

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ