blog スリープホームのブログ

ブログ記事一覧

6~10件目 (183件中)

  • 2021年 3月 S氏 60代 男性

    投稿日 :
    2021-06-21 15:26:01
    カテゴリ :
    お客様の声
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    ネット検索で数十社の中から、最も誠意をもってご対応頂けそうな印象を持ちましたので。実のところ、期待以上でした。

    記事を開く

    ネット検索で数十社の中から、最も誠意をもってご対応頂けそうな印象を持ちましたので。実のところ、期待以上でした。

    記事を閉じる

  • 2021年 3月 A氏 30代 男性

    投稿日 :
    2021-06-21 15:24:04
    カテゴリ :
    お客様の声
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    電話での対応が親切だったから。

    記事を開く

    電話での対応が親切だったから。

    記事を閉じる

  • フィリップス・レスピロニクス社より最新オートCPAP発売!

    投稿日 :
    2021-06-21 15:17:04
    カテゴリ :
    NEWS
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    技術革新で最新テクノロジーを満載したアドバンスドオートCPAPです。主な特徴は以下の通り。   ・加湿器一体で、小型軽量化  ・ブルートゥースにより、いつでもデータをチェック  ・カラータッチスクリーンで簡単操作  ・ランプ期間中でも治療圧力が必要な場合は自動で増加する、   ランププラス機能  ・加湿器が一体化して小型軽量になった為、旅行中でも    

    記事を開く

    技術革新で最新テクノロジーを満載したアドバンスドオートCPAPです。主な特徴は以下の通り。 

     ・加湿器一体で、小型軽量化

     ・ブルートゥースにより、いつでもデータをチェック

     ・カラータッチスクリーンで簡単操作

     ・ランプ期間中でも治療圧力が必要な場合は自動で増加する、

      ランププラス機能

     ・加湿器が一体化して小型軽量になった為、旅行中でも

          かさ張りません。

    ご興味の有る方は詳しい資料送付します。右上の資料請求又は問い合わせより資料請求してください。

    記事を閉じる

  • 今回は3回目です。 CPAP治療により更に以下の2つの利点が、 あなたの健康に良い影響をもたらします。

    投稿日 :
    2021-05-31 10:23:44
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    1.       十分な休息をとるCPAPの利点は、免疫力の向上 ことで免疫力が高まると言われていますが、睡眠時無呼吸症候群で休息がとれなくなると、風邪やウイルスに感染しやすくなる可能性があります。通常、私たちの体は、睡眠中にT細胞を放出し、免疫系に対応策を伝えて病気を退治します。  睡眠時無呼吸症候群の方は、炎症の発生

    記事を開く

    1.       十分な休息をとるCPAPの利点は、免疫力の向上

    ことで免疫力が高まると言われていますが、睡眠時無呼吸症候群で休息がとれなくなると、風邪やウイルスに感染しやすくなる可能性があります。通常、私たちの体は、睡眠中にT細胞を放出し、免疫系に対応策を伝えて病気を退治します。 

    睡眠時無呼吸症候群の方は、炎症の発生率が高く、T細胞の量が少ないため、外敵を撃退することが困難になる傾向があります。風邪やインフルエンザを寄せ付けないためにも、CPAPを使用し、定期的に用品を洗浄することで、健康を守りましょう。 

    2. 交通事故のリスクが減る

    疲れた状態での運転は危険です。実際、警察の報告書によると、居眠り運転は毎年約1,550人の交通事故死と71,000人の負傷者を出しています。また、睡眠時無呼吸症候群の方は、事故を起こす確率が2.5%高いことがわかっています。また、日中の疲労、睡眠時間が5時間未満、睡眠薬の使用なども、ドライバーが事故を起こしやすくなる原因でした。しかし、研究参加者がCPAPを使用して睡眠時無呼吸症候群を治療すると、交通事故を起こす可能性が70%低くなった。

    記事を閉じる

  • あなたの幸福に貢献! 12の重要なCPAPの利点:第2回目

    投稿日 :
    2021-04-20 15:37:00
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    今回は2回目です。 CPAP治療により更に以下の4つの利点が、 あなたの健康に良い影響をもたらします。 1.気分の改善  毎日疲れを感じて目を覚ますのは楽しいことではありません。実際、それはかなり気がめいります。 あなただけではありません。最近の研究によると、睡眠時無呼吸の参加者の73%がうつ病を患っており、無呼吸がより重症の方ほど症状が悪化しています。 睡眠時無呼吸は、神経過敏

    記事を開く

    今回は2回目です。 CPAP治療により更に以下の4つの利点が、

    あなたの健康に良い影響をもたらします。

    1.気分の改善 

    毎日疲れを感じて目を覚ますのは楽しいことではありません。実際、それはかなり気がめいります。 あなただけではありません。最近の研究によると、睡眠時無呼吸の参加者の73がうつ病を患っており、無呼吸がより重症の方ほど症状が悪化しています。

    睡眠時無呼吸は、神経過敏、不安、気分のむらにも関連しています。CPAPによる治療を3か月受けた後、患者の4%だけがまだ抑うつ症状を持っていました。これは、十分な睡眠をとることで気分が良くなることを示しています。 

    2.より良い肌 

    それは本当です、私たちはより良い睡眠が必要です!より多くのコルチゾールを十分に休ませないと、ストレスホルモンが放出され、過剰な量がコラーゲンを分解する可能性があります。コラーゲンはお肌を滑らかで引き締めるタンパク質であるため、これは私たちの肌にとって悪いニュースです。睡眠時無呼吸もコラーゲン産生を低下させる可能性があります。 

    しかし、しわやつやのない肌に良い影響があります。 CPAPを使用して、若々しい輝きとバラ色の頬を取り戻します。一貫したCPAPの使用は、顔のむくみ、赤み、線の減少に関連しています。 

    3.改善された勃起不全(ED

    睡眠時無呼吸は勃起不全に関連しているため、より良い睡眠はより良いロマンスへの鍵となる可能性があります。 最近の研究結果でOSAと診断された参加者の69%は勃起不全を持っていました。これは、制限された酸素とテストステロンのレベルの低下によって引き起こされる可能性があり、健康的な勃起を達成することをより困難にします。

    さらに、OSAによって引き起こされるストレスと倦怠感は、寝室でさらに多くの合併症を引き起こす可能性があります。しかし、睡眠時無呼吸の治療により良い影響があります。 

    4.頭痛が少ない

    最も苛立たせる睡眠時無呼吸の症状の1つは、頭痛で目覚めることですが、血流中の酸素の不足は、脳の周りのズキズキする痛みにつながる可能性があります。体が酸素を奪われると、血管が拡張して循環を改善します。しかし、十分な酸素がないと、二酸化炭素は血流に再利用され、炎症を引き起こす可能性があります。

    これにより、患者は片頭痛と痛みのサイクルに巻き込まれ、毎朝目覚めたり、頭痛のために夜中に目覚めたりする可能性があります。

    記事を閉じる

6~10件目 (183件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ