blog スリープホームのブログ

ブログ記事一覧

6~10件目 (146件中)

  • 2020年 3月 Y氏 50代 男性

    投稿日 :
    2020-05-19 12:24:18
    カテゴリ :
    お客様の声
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    今使っている機器の後継がスリープホームさんでしか購入できない為と 問い合わせ時の対応、メールでのやり取りがとてもわかりやすく親切で安心できたため。

    記事を開く

    今使っている機器の後継がスリープホームさんでしか購入できない為と
    問い合わせ時の対応、メールでのやり取りがとてもわかりやすく親切で安心できたため。

    記事を閉じる

  • 2020年 3月 M氏 50代 男性

    投稿日 :
    2020-05-19 12:20:29
    カテゴリ :
    お客様の声
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    AirSense10 AUTOSETを購入の際に色々検討した結果、問い合わせに対する回答の早さ、必要な情報提供、品質と価格の安心感などの相互点からスリープホーム様を選ばしていただきました。

    記事を開く

    AirSense10 AUTOSETを購入の際に色々検討した結果、問い合わせに対する回答の早さ、必要な情報提供、品質と価格の安心感などの相互点からスリープホーム様を選ばしていただきました。

    記事を閉じる

  • 【プレゼント】コロナに負けるな! 期間限定セール

    投稿日 :
    2020-04-24 17:39:48
    カテゴリ :
    NEWS
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    今はできるだけ、病院に通院するのは避けたい時期ですよね。 無呼吸の通院はコロナに感染とくらべて、どうしてもではないですから。 恐らく、毎月ほぼ同じ診断内容で変わりないことが多いですよね。   では、この際、ご自身で所有して、通院から解放され、コロナのリスクを最小限に抑えませんか? 今回、少しでも、無呼吸の皆さんが所有するお手伝いをさせてもらうと思い、以下のスペシャル特典を期間限定で提

    記事を開く

    今はできるだけ、病院に通院するのは避けたい時期ですよね。 無呼吸の通院はコロナに感染とくらべて、どうしてもではないですから。 恐らく、毎月ほぼ同じ診断内容で変わりないことが多いですよね。  

    では、この際、ご自身で所有して、通院から解放され、コロナのリスクを最小限に抑えませんか?

    今回、少しでも、無呼吸の皆さんが所有するお手伝いをさせてもらうと思い、以下のスペシャル特典を期間限定で提供します。  8月末までの期間限定です。 

    ◆モニター特典割引価格で特別価格、1万円値引(新品のみ)

     ◆診断書費用当方全額負担

     ◆ホースクリップ1個サービス(ホースの暴れ防止対策)

     ◆レスメド社の最新オートCPAPのサイドカバー(¥7,100相当)サービス

       (加湿器を使わない場合ダミーカバーとして取付てコンパクト、軽量化) 

    更に5月までにお申し込みの方には、以下の3つの追加スペシャル特典が付きます。

     ◆フィルター1年分サービス

     ◆中古/新古品の保証期間6か月に延長(通常1か月)

     ◆新品の旅行・携帯用小型CPAP 2万円値引き特典

    記事を閉じる

  • オートCPAP(APAP)対CPAP:オートCPAPを選択する理由

    投稿日 :
    2020-03-18 18:08:23
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    固定タイプのCPAP対オートCPAP(APAPと呼ばれている)に関しては、どちらが良いですか? すでに固定タイプのCPAPを知っている方でも、オートCPAPについて聞いたことはありますか? オートCPAPは手動で変更することなく、最適な圧力でを空気を気道へ供給してくれます。 オートCPAPとは何ですか? 自動的に空気圧を調整することができ、あなたが寝ている間に正しい圧力を供給してくれる。 こ

    記事を開く

    固定タイプのCPAP対オートCPAPAPAPと呼ばれている)に関しては、どちらが良いですか?

    すでに固定タイプのCPAPを知っている方でも、オートCPAPについて聞いたことはありますか? オートCPAPは手動で変更することなく、最適な圧力でを空気を気道へ供給してくれます。

    オートCPAPとは何ですか?

    自動的に空気圧を調整することができあなたが寝ている間に正しい圧力を供給してくれる。 このように、夜間に状況が変化し、より高い圧力が必要な場合、オートCPAPはユーザーからの入力を必要とせずに自動的に調整します。

    これらは、「自己調整CPAP」または「自動気道陽圧陽圧」装置と呼ばれることもあります。しかし、睡眠健康産業では、一般にAPAPまたはオートCPAPと呼ばれています。

    固定タイぷCPAPAPAPマシンの違いは何ですか?

    APAPCPAPマシンの主な違いは、空気圧の選択方法です。CPAPマシンは一定の圧力にあり、APAPは異なる圧力に自動的に調整します。APAPマシンとCPAPマシンの両方から供給される空気圧は、加圧空気の連続的な流れを供給して、喉が自然にふさがれないようにします。 継続的な加圧空気は、睡眠時無呼吸の人が一晩中自由に呼吸するのを助け、十分な休息をもたらします。

    それでは、CPAP療法の詳細を見ていきましょう。持続的気道陽圧法(CPAP)は、以前は睡眠時無呼吸治療のベスト治療器でした。 固定タイプCPAPは、気道が塞がって無呼吸イベントが発生するのを防ぐ為、加圧された空気の連続した安定した流れを供給します。

    それで、両者がほぼ同じことをするなら、なぜあなたはCPAPよりもAPAPが必要なのでしょうか?

    今日あなたにとって正しい圧力は、明日あなたにとって正しい圧力ではないかもしれません。時間が経つにつれて、私たちの体は変化します。治療を成功させるには、定期的に機械の圧力増減する必要があります。ライフスタイル、1年で変化する体重、または夜の変化でさえも、治療中に何度か圧力を調整する必要があるかもしれません。必要な圧力に自動的に調整するデバイスがあると便利です。これらの自動CPAP圧設定機能がオートCPAPの特徴です。

    ただし、APAPCPAPの決定要因はコストです。APAPマシンは、CPAPマシンよりも約3万円前後も高くなる可能性があります。多くのお客様にとって、APAPマシンの快適さと利便性に対価を支払うのは少額ですが、APAPマシンのコストが障壁になる場合もあります。

    なぜAPAPマシンがあなたにとって良いのか?

    APAPマシンとCPAPマシンのどちらを使用するかを決定する際に、考慮すべき事項がいくつかあります。

    APAPは必要に応じて、APAPCPAPとして使用できます。

    APAPマシンはCPAPモードに設定することもできます。 就寝中に呼吸が変わった場合、自動で空気圧を調整します。ほとんどの人は一晩中同じ呼吸パターンを持たず、APAPはあなたのニーズに合うように調整します。

    又、喉の病気の場合、APAPが役に立つことがあります。風邪をひいたりアレルギーにかかったりすると、気道が充血したり、呼吸が困難になることがあります。風邪は誰にでも起こりますが、通常よりも喉が充血している場合に自動的に気道を適切に確保するよう調整できるAPAPがあると、効果的です。 

    従って、現在では8割以上の方がオートCPAPで治療されています。 オートCPAPの最適モデル、詳細にご興味があれば、HP右上の資料請求又は問い合わせからメールしてください。

     

     

    記事を閉じる

  • 2020年のベストCPAP無呼吸治療器

    投稿日 :
    2020-03-18 17:08:28
    カテゴリ :
    NEWS
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    USの大手20のCPAP通販会社が今年のCPAPモデルに関して評価のランク付けをしました! 5つの最も人気のあるモデルを取り上げ、顧客が最も関心を持っているカテゴリのパフォーマンスに基づく標準化されたスコアを使用してテストしました。 比較のために次の睡眠時無呼吸装置を調べ、スコアでランク付けしました。 これら10の要因のうち、各CPAPは1〜10のスケールで評価され、10が最高スコアです。合わ

    記事を開く

    USの大手20のCPAP通販会社が今年のCPAPモデルに関して評価のランク付けをしました!

    5つの最も人気のあるモデルを取り上げ、顧客が最も関心を持っているカテゴリのパフォーマンスに基づく標準化されたスコアを使用してテストしました。 比較のために次の睡眠時無呼吸装置を調べ、スコアでランク付けしました。

    これら10の要因のうち、各CPAP110のスケールで評価され、10が最高スコアです。合わせて、これらの10の要因は合計100が最高ポイントです。

    2020年の最高評価のCPAPマシンは?  結果は以下の通りです。僕のところでは

    全てのモデルを取り扱っていますので(中古を含めて)、ご興味のあるモデルがあれば、

    右上の資料請求又は問い合わせから、詳細を請求して下さい。お待ちしています。

    A - フィリップス・レスピロニクス社 ドリームステーションGo(携帯用CPAP

    B - レスメド社 エアーセンス10 オートセット

    C - レスメド社 エアーミニ オートセット(携帯用CPAP

    D – フィリップス・レスピロニクス社 ドリームステーショ オート

    E – US ソムネティクス社 トランセンドオート(携帯用CPAP

    CPAPモデル   A   B    C   D    E 

    合計スコア:      79        78        78        76        71

    騒音レベル        4         8         4         9         6

    費用          6    7   9   6    9

    保証          8         8    8   8    9

    重量          9        7         9         6    9

    サイズ            9         6         9         5         9

    圧力レリーフ      9         6         9         9         7

    治療データ検索   9         9         9         9         3

    加湿オプション   8         9         8         8         7

    スマート機能      8         9         6         8         4

    (マスクを付けると息を感知して自動で作動、スタートボタンを押す必要がない)

    バッテリー接続   9         9         7         8         8

    記事を閉じる

6~10件目 (146件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ