blog スリープホームのブログ

CPAPのメリットは本当ですか?

投稿日 :
2018-11-26 16:08:58
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
管理者

あなたは本当にCPAPが必要ですか? 睡眠時無呼吸の患者が上昇するにつれ、多くの人が、CPAPマシンが本当に必要かどうか疑問に思っています。最も効果的な睡眠時無呼吸治療法として、CPAが全体的な健康と品質を向上させます。

CPAPの利点を体験していますか?

"私はもはや以下のようなことが起きない”:

  • 仕事中に眠りに落ちる
  • 一日のうちに頻繁に眠りに落ちる
  • 睡眠中目を覚まし、汗をかく。 CPAPの利益には、エネルギーを取り戻すこと

私今:

  • 体重を減らす
  • 5mの短いジョグの後に疲れていない
  • 私の子供たちと遊ぶことができます。

これらはすべて、生活の質の大幅な向上を経験した患者の声です。多くの無呼吸の人々は、慢性的な疲労は日常生活の一部に過ぎなくなっています。テレビを見たり、本を読んでいるときに、仕事中や昼間に頻繁に眠れば、睡眠時無呼吸症候群の検査を受けることを検討してください。

睡眠時無呼吸症候群は無意識に発生します。..

あるユーザーは、「CPAPを使用1週間後には、鼻マスクを使って間違いなく、使い続けたい」と、言ってます、

CPAPのメリットとしては、いびきなどの睡眠時無呼吸症状 医者は睡眠薬を処方したが、昼間の眠気はさらに悪化した。妻はその後、いびきのほかに夜間にも数秒間呼吸を止まると言いました。

彼らの妻がいびきを述べ、夜中に彼らが呼吸を停止したことに気づく。これは、睡眠時無呼吸に苦しんでいる人の多くが症状を知らないために重要です。夜中に誰もが目を覚ますことはありません。したがって、人々は自分自身でそれを試みるまで、有益なCPAP治療どれほど有益であるかを認識しないかもしれません

健康と安全を向上させるCPAP

1人のユーザーは、「私は月曜日から金曜日まで働くのに1時間半以上通勤しています。その多くは交通に慣れています。CPAP療法の前に、私は時折ドライブ中の眠気に困っていました。その結果、私の睡眠時無呼吸を治療したいと思うようになりました。私は高速道路上を走っていた時に眠気が発生したことがありますが、現在まで、ありがたいことに誰も傷ついていません。しかし、私がフルスピードで走っている間に眠気の状況が起こった場合、私は自分自身か、あるいは道路上の他のドライバーを殺してしまっていた可能性が有ると感じ非常に深刻でした。」 

CPAPの利点には交通事故の減少

「CPAP療法を受けて以来、車での眠気がなくなりました。正直言って、CPAP療法は私の人生を救い、より良いものに変えました」

あなたは交通にどのように疲れていますか?実際に睡眠時無呼吸は交通事故の原因となります。実際には、眠気に満ちた運転は推定328,000人の運転事故(US)の原因と考えられています。睡眠時無呼吸は、仕事、糖尿病、高血圧、肥満心臓病などの事故の増加につながります。あなたの睡眠だけでなく、あなたの健康全体に影響を与えます。

CPAPはまた、別のユーザーが自分の人生を取り戻すのを助けました。「私はこれを20年近く使ってきましたが、それがないと想像することはできません。以前は健康ではなく、いつも疲れていて、クマのようないびきをしていました。毎晩良い気持ちとよく眠れば、それは素晴らしいメリットです」

質問に答えたい、はいCPAPのメリットがある

 

多くの人々は、一度CPAPを使い始めると、彼らは自分の人生を引きずっている睡眠時無呼吸症状を即座に緩和することを発見しています。あなたはいつも疲れている必要はありません。運動するエネルギーを取り戻したり、子供たちと時間を過ごしたりすることができます。あなたの人生を今取り戻してください!

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ